人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

磨墨(するすみ)の秘密基地

surusumi.exblog.jp

磨墨日記8




皆さん、REMってますか~っ?

ウチはオトハンのタマ○ンを枕にフニャラケてる時が一番のリラ~ックスタァ~イム。寒い冬の団欒はこれに限りますなぁ。

ほんでもって、ついウトウトと半覚醒状態へ。だいたい、公園で思い切り走った後にご飯食べて、心地良い睡魔に誘われた時は、この体勢に入ると、不覚にもイビキかいてすぐに寝てしまう。

オトハンとオカハンが言うには、こう言う時にイビキが止まると、目がぱちぱちしだし、時には白目も剥いて、何かウワゴトを言い、鳴いたり吠えたり、手足で空中を掻き、走り廻っているみたいな行動に出るらしい。ウチは寝てるから知らんけどな。でも、時々、自分の声に驚いて、目が覚める。

ウチのイビキは、品が良いので、ゴジラみたいにガオガオ言わんと、ズズズ~ッ、ブフォ~ッか、ガガガ~ッブ~のタイプに分類できるやっちゃ。

夢の中身~っ?そんなん知るかいな。多分、友達とボールの取り合いして走り回ってる夢やろ。時々、お乳吸ってるような音と口の形してるみたい。記憶のず~っと奥底に眠ってる幼少の思い出が浮かび上がって来るんかな。と、言う事にしといて。(本当は、昨日拾い食いして楽しかった夢や。(^0^)/)
コメント
コメント

2008年01月20日 10:37
 おはようございます。フェアリの姉です(笑) 最近フェアリは手作りご飯をもらっていて、めっちゃ嬉しそうにしています。いつもは犬抜きの食事会ですが、今度は犬ごはんの食事会しましょう!!

するすみ2008年01月20日 16:18
毎度オオキニ~。フェアリのお姉さん。

エエな~。フェアリのオカハンが作るご飯なら、めちゃめちゃ美味しやろな~。プロフェッショナルやし。
犬参加の食事会サンセー!是非誘ってね~。オトハンとオカハン連れて行くから、そん時はウチがメインゲストやからなぁ。嬉しい~。

スルスミ母2008年01月21日 00:32
ふぇありー母さんの手作りご飯、どんなんやろ~!?期待~ぜひ写真とっておいてね。ところで、手作りのご飯、フェアリーは凄いよろこぶでしょ?うちは冷蔵庫開けたらソワソワうろうろ。作ってる間も待ちきれないようでキュンキュン言ってる。朝ごはんはフードやけど夕飯はもうフードに戻れなくなってしまった(-.-;)
by blacklabsurusumi | 2008-01-20 08:47 | するすみ日記
<< 磨墨日記9 磨墨日記7 >>