人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

磨墨(するすみ)の秘密基地

surusumi.exblog.jp

磨墨日記12


お出かけ~

九州のおじいちゃんのとこに行ってきた。

お船でお泊りや。神戸から大分までやってん。いつもはケージの中で、暗い、狭い、怖いの三拍子。せやけど、今日はいつもと違う船。オカハンと堺のおばあちゃんと一緒の部屋。2段ベッドの下を占領。楽しい~(^0^)/

今回は福岡のおばあちゃんのお葬式やけど、いつもはお山に登ってキャンプや。九州のお山はお花も綺麗やし、登り易いから好き。キャンプ場も快適やし、エエで。6月のミヤマキリシマ咲く時は超オススメ。九重のお山全部ピンク色に染まって見事やで~。人多いけど。

帰りもお船みたいや。帰ったらみんな遊んでな~。
コメント
コメント

iti2008年02月07日 19:03
船内で・・・・チャーター船。

スルスミ母2008年02月07日 19:05
スルスミはとってもお利口さんでした。お船に乗るのももう慣れたもんで。部屋での留守番も「あ、どうぞどうぞ、行ってきて~。」みたいな感じで、帰って来たらいびきかいて寝てた。ワンコが一緒だと船旅も楽しくなるね。ペットが泊まれる部屋は他の部屋と頑丈なドアで隔離してあり、安心でした。ダイヤモンドフェリーさん、ありがとう。

Letomama2008年02月07日 19:54
ペットが泊まれる部屋があるフェリーがあるとは知りませんでした。
とっても!安心でいいですね。

するすみ2008年02月08日 13:51
itiさん

毎度~。チャーター???できたらエエですねぇ。夢ですわ。

letomamaさん

えぇ、安心です。ケージに比べてオトハン、オカハンの心配する事無く一緒に居れるんで。ウチおれへんと何するか判れへんからな。

ユキ2008年02月08日 16:48
わー いいないいな♪
それやったらうちも船旅したいです!増えるといいですねー。

するすみ2008年02月08日 23:08
ほんまや~。日本全国のフェリーがワンコ乗船オッケーになったらエエな~。
by blacklabsurusumi | 2008-02-07 16:12 | するすみ日記
<< 磨墨日記13 磨墨日記11 >>