人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

磨墨(するすみ)の秘密基地

surusumi.exblog.jp

妙高へ行って来た

  妙高にやっと雪が降ったので、家族で行ってきました。でも滑れるのは関と赤倉の一部だけ。ということで、赤倉のチャンピオンから下のコースで、一日中嫁のテレマークコーチ。つまらん。でも、これは将来への投資と思いながらやってたらとりあえず帰るころには連続ターンができていた。そんでもって帰りにテレマークブーツまで新調してしまいやがった。う~ん、喜んでよいのやら。
  犬は、いもり池の周りをはしゃぎ回って、氷結した湖面を滑りまでして、ほんま薄氷を踏む思いで戻って来た。最後のジャンプで氷を割って、なんとか着岸。肝を冷やした。とりあえず、エポックメーキングな旅行でした。
コメント
コメント

fukuyama2006年12月20日 22:03
ごぶさたです♪
妙高周辺の積雪チェックは毎日してるのですが、あまり降ってないですよね。今日20日は杉の原オープンしたようですが、ジャイアントコース1本ってことではねえっ・・・。
で、週末はテレの予定だったのですが、近場の御岳辺りに変更です。

ところで、例の物(ブツ)は届いたのでしょうか?
また、ゆっくりと拝ませてくださいね。

するすみ2006年12月20日 23:42
ご無沙汰です。雪ないっすね~。でもそれなりに乾いた雪だったので、楽しんで滑ってきました。来ましたよ~。ローレーサーのコミュでシートのフィッティングについて語っているトピの中で画像アップしてます。まだあまりいじってません。
by blacklabsurusumi | 2006-12-20 21:38 | 雪遊び
<< 大山枡水に行って来た ワッシーに行って来た >>